いきなりですが。コーチまゆみ、本日電子書籍のデビューしました!
Amazonにちゃんと電子書籍が本日UPされております。

『東京のお花』


 

買ってという宣伝ではありません。
中身は30枚の写真が、ただ並んでいるだけですから。写真集です。
 
とにかく、電子書籍をやってみたくて、アカウントを作りたかったものだから、
「電子出版までしてしまった!」という流れです。 
IMG_1791

これは、高橋貴子さんの「電子書籍セミナー」を受けたからなのです。
写真の左が高橋さん。 (いつも思うけど、高橋さんは顔が小さい・・・)


たったの1日、午前10時半から午後5時半までの教室で、
なんと午後4時半には電子書籍がAmazonにアップされていました!
IMG_1790

(写真は、Amazonに電子書籍が載ったのを確認して「むふふん」なワタクシ。)


プロにかかると、早い。しかも、セミナーのお値段はお手ごろです。
今回使ったのは、キンドル・クリエーター。

本当に文章などを作り込むのは、「シジル」という、また別のソフトで
やる方が宜しいそうですので、さらに勉強が必要ですが。

まずは、アカウントが出来た。嬉しいです。

(追伸)
高橋貴子さんの電子書籍セミナーは、以下にご案内あります。
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2411

2月は3回実施予定、4万円です。
(私は日程が合わず、プライベートレッスンでしたので6万円でした。)
=まゆみより=