連続コーチングのご感想をいただきましたので、ここに掲載いたします。

M様。

*  *  *

一年前、このままでは50歳を過ぎた時に、死ぬときに後悔をしてしまう。

自分を変えるきっかけが欲しい。と思い、西村さんのコーチングを申し込みました。

あれほど、WEBのボタンクリックに気合を入れたのは初めてでした。
 

IMG_0055

コーチングを重ねるうちに、僕の弱いところを分かってくれ、一歩を踏み出さない僕を、

少し離れたところから辛抱強く見守ってくれていた一年だったと思います。一歩を踏み出

す気にさせるために、あの手この手で応援してくれていましたが、理由をつけては逃げて

ばかりでした。



歳を取ったらお茶の稽古に挑戦してみたいと、漠然と思っていましたが、西村さんに

勧められて始めて良かったです。 

新しいことを経験、挑戦することで、普段の生活の中で見えななかった物(気に留めてい

なかったもの)が見るんだな。と実感出来ました。このようなことを少しずつ増やせて

行けたと思っています。

最大の課題、「素敵なパートナーを見つける事」ですが、良い報告が出来るよう、悪あが

きがをしてみます。


IMG_3308


1年間に渡りコーチングをしてくれてありがとうございました。

月に一度お会いしてお話をするのが楽しく、あっという間の1年でした。

まだ挑戦するこに躊躇してしまう自分がいますが、気持ちは前向きになっていると実感しています。


このメールを書いていて、一年前に申し込んだ自分を褒めてあげたいと改めて思いました。


*  *  *
ご感想ありがとうございます。
同世代の方へのコーチングということもあり。

色々と思い返されることも多いです。

=まゆみより=